ご依頼の流れ

ご相談から撮影当日・納品までの流れ

01 ご相談・お見積

ウェブサイトをご確認のうえご不明点・ご相談・御見積依頼があればお問い合わせください。

お問い合わせ頂く場合、必ず「撮影予定場所」をお伝えください。場所により撮影ができない可能性があります。

GoogleMAPや国土地理院サービスを利用して事前に調査して撮影の可否をある程度はご回答可能です。

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02 ご発注

メールもしくはお電話で正式ご発注のご依頼をお願いします。撮影の候補日を数日調整ください。

撮影予定日が決まったら、撮影前日に天候をチェック。当日撮影の可否を判断しご連絡します。

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03 打合せ・現地下見

こちらからお打合せにお伺いいたします。

お支払方法、撮影時の注意点等、直接お打合せをさせて頂きます。

※細かな確認事項等、ご不案な点もあるかと思います。
 極力直接のお伺いをさせて頂くようにしております。

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04 撮影開始

機材セッティングを行い、いよいよ撮影開始です。

上記、お打合せの内容に基づき、撮影を行います。

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05 納品

撮影データは通常、翌営業日のご発送となります。

特にお急ぎの場合はクラウド上で納品する事も可能です。

DVD等、メディアに焼き付けての納品もお気軽にご相談ください。

※版権は当社に帰属します。



現場を拝見させていただき、“プロの目”で最適な撮影方法・ご料金をご提案いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせ TEL06-6358-9380
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